2018年6月25日月曜日

店休日の過ごし方2

本日、定休日。


染織工房シルクトーン様に大野先生を訪ねてお邪魔してまいりました。

大きなお仕事2つも3つも抱えてる時にご迷惑な訪問です😅

奥様もお越しいただいて、

笑いの絶えないお時間を頂きました。

お二人の会話の間合い、奥様の知己に飛んだ言葉。

拝聴の価値ありです笑

御神殿(織り機のある工房)にもお参りさせて頂き、現在海外の美術館に関わる作品の制作現場も見学。

先生の作られるランダムストールは、とても肌触り良く、着る女性を女性らしくひきたててくれます。

よろけマフラーは、男性をよりダンディに。

そして素晴らしいのは、どれも一点物だということです。

人と違うおしゃれを楽しまれたい方に、おすすめです。

大きな壁があるご自宅には、

透け感が素晴らしいランダムタペストリーを是非。

それだけでも満足だという上に、

いつも先生が足を運ぶ道原ガーデン・カフェでランチまでご馳走に。

飲んでも飲んでも終わらないスープと美しい水無月の早苗田を堪能(6月も終わりだと早苗田とは言わないかもですね)

マダムも気さくで素敵な方でしたよ~

ご予約の上ぜひお立ち寄りください😁🍽️

手土産はいつもの通りお多福餅本舗様。

金魚の和菓子が大好評でした。
-------------------------------------------------------------

染織工房シルクトーン
https://www.facebook.com/oonohirokuni/
http://www.silk-tone.com/

道原ガーデンカフェ
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40047957/

(食べログ)

お多福餅本舗
http://www.otafukumochi.jp/
community.tap-net.jp/shop/otafuku_mochi/





コーヒーの酸味