2018年6月24日日曜日

昭和な空間

「インスタ見ました。
(インスタは、ウチではない、どこかで時々あがってるようです)」
「ネット見ました。」
そう言って、可愛いお嬢様達が
近頃時々いらっしゃるようになりました。

「わ!ほんとレトロ~、めっちゃ昭和~
落ち着く~制服(作務衣)しぶーい、機械すごーい」

備品を一つひとつ見回しながら上がる声。
うちのようなオンボロ店も、
角度かえれば、そう見てくださるんだな―と、
ちょっと面映いです。
今日も3組ほど、
焙煎機やミルの写真撮られてました。
そういえば以前、「レトロなカフェ巡り」っていうことで、
ミニコミ誌の取材でこられたこともありましたね笑

明日は店休日です。

コーヒーの酸味