2021年7月10日土曜日

ギフトの受注

いつも乗り遅れてるものの、ギフトシーズンがやってきた夜宮です。




お客様よりオンラインショップでギフトは注文できるのかとインスタへDM頂きました。

現在は当店のギフト受注は実店舗でのみの受注としています。

理由は明確です。
すぐに現実逃避に走る、お尻の重い店主と焙煎機の対応能力のなさが要因でございます💦
なにせシニア同士の老老営業。
ギフトシーズン来るたびに積みあがる空のギフト箱と焙煎待ちの生豆の視線の痛さに耐えかねて、どうでもいい掃除やスイーツ🍩作りに走る事しばしば。

ただ、積極的な受注はしておりませんが、オンラインショップでご注文いただいた場合に送り先がご注文者様と違う場合は、折り返しのご連絡時にギフトなのか確認させて頂いております。
ギフトご希望の場合は、発送にお時間いただくことをご了承いただければ対応可能です。

当店の一日にできる焙煎は量に限りがあります。
間違いなく焙煎できる生豆の量。
心身ともに責任もって焙煎できる量。
融通利かない、頑固、対応が悪いとのお叱りを受けることもありますが、当店にとって無理のない一番いい状態で焙煎したものをお届けしたいと思っています。
ご容赦頂くと幸いです。











コーヒー価格高騰中

ブラジルで起きた干ばつ、霜害を受けて珈琲が値上げ更新中です。 どうしたものか頭の痛い夜宮です。 詳細は各ニュースを見て頂くのがわかりやすいと思います。 当店はレギュラーについては、しばらくは現行のままで販売いたしますが、 ドリップバッグについては包装資材の値上がりもありますので、...