このブログを検索

2020年5月18日月曜日

のんびり営業中

ようやく重い腰をあげて、5/15 11時より通常営業再開しています。
5月いっぱいは11時~17時の短縮営業とさせていただきます。
とはいえ、当店前の駐車場工事がつづいておりますので、おいでの方には以前にもましてご不便かけるともいます。
工事は9/30までとなってますが、公共工事は延びるのが常。
そのころにはコロナの影響も少しは影をひそめていると信じます。



ここ数年、
誰かの為、何かの為に時間を割くというのは、なんと重く尊い事なのかと
思うようになりました。
たった数分の時間でも積み重ねれば、長い時間です。
そしてその時間には命がかかってます。
当店の活動に、珈琲の為に、電話を下さり足を運んでくださる。
何かしらの会話をして下さるお客様がいる。
本当にありがたいことです。
その大切な時間に見合うだけの珈琲をつくれるように、
自らに常に問いかけ、謙虚に向き合わねばと思います。

数日前、地元のコミニュティサイトに当店をご紹介いただきました。




もっと他にいいお店が、と申し上げたのですが💦
開設したてのサイトのようですので、支えて下されば嬉しいです。
ちょっと当店だけ毛色の違う紹介になってるようです(笑
顔のわかる写真も一応メールで送ったんですが表にだせないモノだったのかもしれません。作り笑いでひきつってましたし。

それでも北九州の頑張ってるお店たちに興味持っていただけると嬉しい事です。
まだまだいいお店沢山あります。