2021年5月14日金曜日

みつばち来ました!

ちまたでは緊急事態宣言です。
暇なのは慣れてますので、ゆるゆるいつも通りの夜宮です。


お知らせ二件。

夜宮養蜂倶楽部🐝復活です!


あきらめてましたが入居してくれました~。
焙煎中に入居したらしく、まったく羽音聞こえずで、
その瞬間に立ち会えなかったのは残念。

虫が苦手な方も多いので、あまり写真もUPできませんが💦
みつばちについて語らせたら、珈琲以上に語れます。
聞いてみたい方がいましたらいつでもご来店ください。
(お金払って珈琲頼んで、そのうえ店主の自己満な話。聞きたくないですよねー)


もう一件はチャリティードリップバッグ販売のお知らせです。


5年前からほそぼそしてる難病患児のご家族様へのチャリティー活動。
今回は入院付き添いや在宅で介護されてるパパママさんへ
ドリップバッグのプレゼントとオリジナルラベルのドリップバッグの販売です。
プレゼント品については懇意にしている団体経由でお配りする予定です。
売上は全額寄付します。
ご来店時、手に取っていただければ嬉しいです。

コーヒーの酸味