2019年11月27日水曜日

かふぇお手伝い

きづくと11月も終わろうとしています。
夜宮もすっかり秋の色。


当店はと言えば12月1日OPENの八幡西区にある号人ホーム併設のカフェのお手伝いで
バタバタと仕事をしております。
当店が関わるのは珈琲のみですが、当店を信頼して珈琲のオファーを頂いたことには、ありがたいと思うと同時に責任も感じます。
最初はお客様のご紹介で繋がったのですが、この縁を頂いたその方にも感謝。
先日は内覧会のお手伝いをしてまいりました。
ご来館のお客様が美味しいと仰ってくれる姿を見るのは嬉しいことです。
何より、美味しくいれてくださるスタッフ皆様にありがたい気持ちでいっぱいです。
素材が良くてもいれ方が悪いとだめ。いれ方よくても素材が悪いとダメ。当店の指導によく耐えてくれました😅💦
今まで当店のブレンドを卸すのが通常でしたが、一軒の店舗のために新しい豆を取り寄せ、一からブレンドを組み立てたのは初の試みです。
#かふぇぐぅす のためだけのブレンドですので、当店で販売することはありません。
#夜宮ブレンド#ぐぅすブレンド とともに喜ばれるブレンドであって欲しいと願います。
#旬彩果実松尾商店様 の美味しい #生ジュース#フルーツパフェ、そして北九州では、かふぇぐぅす だけで取り扱う #菓匠Shimizu様#スイーツ
#愛される #カフェ となりますように。

そして竹中直人様がさくら館&かふぇぐぅすのPVを作ってくださってます。
当店の名前も出していただきありがたい限りです。
あわせてご覧くださいませ。※FBアカウントのない方は視聴できないかもしれません💦

笑う門にはさくら館PV 

コーヒーの酸味