2018年7月17日火曜日

被災地支援

「みんなの笑顔を作るレモネードスタンド」
このイベントには当店も珈琲を協賛させていただきます。
今回の被災をふまえて
岡山では自粛ということで次々にお祭りやイベントが中止となっています。
私達も今回中止にすべきか悩みましたが、
こういう時期であるからこそ、子供が集い、遊べる場所が必要ではないかと開催に踏み切りました。
当日は、市内ばかりでなくおとなりの福山からもおいでになると思います。
なにかしたい、と協力したいと思ってくださる方がいれば
当店まで宜しくお願いします。
現地のお子さんが喜んでくれそうなもの。
ボードゲームのような遊び道具や
メッセージ入りの栞なども嬉しいです。
すでに虫除けアロマスプレー、ラスク用のフランスパンのご協賛等頂いてます(*^^*)

また店内に募金箱も置かせていただきました。
小さなことですがぼちぼちでも。


コーヒーの酸味